インフォメーション

2014-09-29 20:50:00

選手コース清水公園行ってきました。

9月23日(火)選手コースの子どもたちと清水公園へアスレチック&BBQへ行ってきました。

 

スクールに9:00集合、出発というスケジュールでしたバスの中ではみんな元気いっぱい、楽しそうに友達と話をしていました。そうこうしているうちに清水公園に到着 

そこからはいよいよ班行動です。時間の許す限り、班のみんなでアスレチック!水上コース!ファミリーコース!をまわることができました。 

2時間ほど遊んだ後、お待ちかねのBBQの時間になりました!みんなよほどおなかがすいていたのか、たれを先に用意して準備万端。先生たちがお肉を焼いても焼いても追いつかないくらいぐらいの勢いで、モリモリ食べていました。BBQではお肉だけでなく野菜、焼きそば、など盛りだくさんのメニューでした。

BBQのあとは再び自由時間。あれだけたくさん食べたはずなのに、子供たちは元気に走り回っていました。

楽しい時間はあっという間です。すぐに帰る時間になってしまいました。帰る前にみんなで集合写真!友達と一緒にみんないい笑顔で写っていましたね!帰りも行きと同じバスに乗り、スクールに向けて出発です。

帰りは遊び疲れて寝てしまう子がほとんどかな・・・と予想していましたが大はずれ。バスの中のテンションは行きよりも高いんじゃないかと思うぐらい、子供たちは元気いっぱいでした。おやつもいっぱい食べたね!

保護者の方を見つけると、また笑顔がこぼれていました。お父さんお母さんにいいお土産話ができたかな?また行こうね!

写真はこちらより  公開は終了いたしました。